2020年4月5日日曜日
薄汚いメスネコだったわ
なんとなくそんな予感がして仕事を休み、ひざの上で眠るメスネコを一日中なでていた。夜はいつも通り一緒にベッドへ入ったものの、しばらくすると痙攣が始まり、0時を回ったあたりで息を引き取った次第。あえてエイプリルフールを外したのはメスネコなりに空気を読んだのかどうか。横たわる姿が薄汚かったので全身をきれいに拭いてやりました。
で、朝を待ってペット葬儀社へ。火葬直前、メスネコの周りに花を敷き詰めたところで係の人から撮影を勧められる。聞けば最期の姿を撮る人は多いみたいね。言われるがままスマホのカメラ越しに見た途端、不意に涙があふれて止まらなくなるわけですよ。ひとえにメスネコが薄汚かったせいに違いない。結局シャッターボタンを押せずじまいだったではないか。死してなおご主人様に迷惑をかけるとは。最後まで薄汚いメスネコでありました。
18年間ずっと一緒だったため、メスネコのいない生活にはしばらく慣れることができなそうです。今でも部屋へ帰るたびに出迎えてくれそうな気がしてなりません。この世にいない現実を受け入れる努力をしつつ、そのうち夢で会えるよう強く願いつつ、薄汚いメスネコファンの読者様へご報告申し上げます。ご愛読ありがとうございました。
2019年2月22日金曜日
ブログを書くことはアウトプットらしいが
人が成長するためにはインプットとアウトプットが大切だそう。僕の成長が中二で止まってる理由は、毎晩アウトプットに励んでるのにインプットをしないからかもしれません。まさにアウトプットならぬアウトぴゅっと。今宵もぴゅぴゅっと撒き散らす所存にございます。撒き散らすほどの勢いがないのはこの際いいではありませんか。ここだけは中二から大人へと成長したようだな。老化とも言いますが。
そんな感じで順調に老いていってるお好みソースです。禁酒はまだ続けてて、ようやく薬なしで寝られるようになった。夜は寝る以外にすることがないため21時には床についております。朝は4時に起き、ネットやゲームしてからパートへ出かけ、帰宅後に仕事して終わって21時には就寝する健康的な生活。早寝早起きすぎてジジイのようだ。すでに余生の域とも言えそう。
あ、ここでいうジジイとは年老いた男性を差す俗語であり、「The自慰」と強調する意図ではないので念のため。わかってますかそうですか。というか、それならジ・ジイじゃなくてザ・ジイな気がしなくもない。それこそ中二から英語を勉強しなおすべきではないでしょうか。
本日はにゃんにゃんにゃんで猫の日らしい。とりあえず薄汚いメスネコを載せておきます。遊んでくれてありがとうございます素晴らしいご主人様に飼われて幸せだにゃーん、と言いたげでかわいいですね。
2018年10月21日日曜日
更新しましたっ☆お好みソースたん☆ですっ☆
ちぃたん☆が好きすぎて毎日のように見てますっ☆おこたん☆ですっ☆
ここらでちぃたん☆ファンとしての懸念を記しておきますと、そのうち活動を自粛しそうということ。頭のおかしいクレーマーが幅を利かせる世の中ですから、「子供に見せられない」あたりの難癖がついて問題視されてもおかしくはない。杞憂に終わることを願うばかりでありますが。
どうでもいいけど、「子供に見せられない」ってクレームを見聞きするたびに、そう思うなら見せなきゃいいだけじゃん、バカなの? っていつも思います。
写真は薄汚いメスネコです。薄汚いくせにご主人様の高貴なおなかの上に鎮座しておる。このまま死んだら字面通りの腹上死。言い得て妙ではないでしょうか。
ちなみに、腹上死の意味は性交中に死ぬことであります。それならばとオナニー中に死ぬことを何というのか調べたけどわからなかった。そりゃわからんだろという話ですが。そこで、勝手に名付けて「しこしこ死」でいかがでしょうか。下から読んでもしこしこし。うけるよねぷぷぷぷぷ!
と、念のためしこしこ死を検索したらお好みソースという人のブログで見つけてしまった。やはり過去に自分で書いてるのに忘れてた模様。年を追うごとに物覚えが悪くなり、なおかつネタ切れ感も隠せなくなってきたけど、枯れるまでは何とか絞り出すよ!
てなわけで、今日も仕事終わったら絞り出すとするか。ちぃたん☆ならぬ「自慰たん☆」なんつってな! 今宵もしこりますっ☆じぃたん☆ですっ☆
2018年9月25日火曜日
主婦休みの日(笑)
今日は主婦休みの日らしい。年中休んでるくせに休みにする意味がよくわからんが、これも時代の趨勢というやつか。世の中、やたらと忙しくて大変なのアピールに余念がない女性と、そんな輝く女性様を称賛したいあまり相対的に男性が貶められる社会と、関わると面倒だからと適当に距離をとる男性で成り立ってるのであった。偏見ですがだいたい合ってると思います。
写真は薄汚いメスネコです。ご主人様の稼ぎで年中休んでいらっしゃる。稼ぎといっても微々たるものですが。ああ、僕もさっさと主夫になりたい。そして忙しいアピールをしたり子供の写真をSNSに載せまくったりおされなランチでインスタ映えしたりしてみたい。早く願いが叶いますように☆
2018年7月1日日曜日
すっぴんすみませんw
今日から7月☆
新しい月になるとテンション上がります。笑
暑すぎてメイクしたくないので
まぢすっぴんで失礼!
ネイルは毎日といでるよー
#すっぴん女子 #ブスすぎてつらい #ありのまま #ありのままの自分 #アンチエイジング #美容好きな人と繋がりたい
2018年6月18日月曜日
しゃれっけのあるメスネコ
昨日はち○ち○の日ということで、いつも通りしこしこと活動しておりました。また本日からも精力的に精を出します。
写真は薄汚いメスネコです。薄汚いくせにしゃれっけがあるようで、ご主人様にリボンをつけてもらって喜んでおる。虐待ではなくスキンシップの一環ですのでご安心ください。
虐待と言えば、世間では子供の虐待死が話題に。殺された子供がかわいそうなのは確かだけども、そこまで感情移入して悲しんだり怒ったりするほどの話でもないとは思う。しょせん他人事に過ぎないわけでね。
そんなわけで、今宵もたくさんの精子達をティッシュに包んで虐待しようと思います。
2018年6月6日水曜日
童顔なメスネコ
最近の若者言葉で、仕事を終えることを差す「しごおわ」ってのがあるらしい。であれば、射精後は「しこおわ」になるよね。だから何なのという話ではありますが。
写真は薄汚いメスネコです。もう16歳になろうかというのに幼い顔しててあほっぽくてかわいい。親ばか全開で恐縮ではございますが。もし僕に子供ができたらFacebookのタイムラインを子供で埋め尽くして友人からウザがられて投稿を非表示に設定される未来が目に浮かびますが、そもそも結婚できないので大丈夫だと思われる。
どうでもいいけど、ネコを「ぬこ」と言う人が苦手です。ぬこって卑猥な響きがないですか。ぬこぬこぬこぬこぬこぬこ。どうでしょう。今宵もはりきってぬこ。なんつってな!
芸能人のにこるんが人気らしい。よければ僕も「しこるん」の愛称で親しんでください。引き続きお好みシコルをよろしくお願いします。
2018年4月2日月曜日
【悲報】お好みソースさん、2年半付き合った彼女に去られてしまうwwwwwwwwww
草生やしすぎで恐縮ではございますが、まあ、そういうことだ。枕を濡らしつつも彼女の幸せを願っている次第。いちおう近況として読者様にはご報告しておきます。
てなわけで、読者様におかれましては、年収400万円以上で身長170センチぐらいで容姿端麗で才色兼備で主夫募集中の女性に心当たりがあればぜひ紹介してください。首を長くしてお待ちしております。首といってもカリ首ではありません。
写真は薄汚いメスネコです。暇になったので遊んでやることが増えた気がする。念のためですがDVではありません。
ついでに、最近しこる回数も増えた気がする。そうなるとティッシュからはみ出るおそれも増えるため、枕を濡らすのは涙だけではない、ってことだな! これからも精一杯(精子いっぱい出すの意です)生きてイクよ!
2017年5月22日月曜日
棒状のメスネコ
先日のはあはあの日は普段通りはあはあしてました。来月のちんちんの日もいつも通りちんちんで遊ぼうと思っています。例年のお約束なのでいちおう更新しておくとしよう。お好みソースファンの読者様にはご無沙汰しており申し訳ございません。
写真は薄汚いメスネコです。テレビの前にツチノコのように陣取っておる。ツチノコってちんちんみたいじゃないですか。形状が。ついでに語感も似てて、ツチ○コって伏せ字にすると一気に卑猥になるのであります。だから何なのという話だが。
最近は夜のバイトが苦痛で仕方ない。一刻も早く辞められるよう、婚活に精を出し、ティッシュにも精を出す次第。結婚相手とかけましてティッシュとときます。その心は包容力が必要でしょうなんつって! よーし、今宵もしっかりと受け止めてもらっちゃうぞ~!
写真は薄汚いメスネコです。テレビの前にツチノコのように陣取っておる。ツチノコってちんちんみたいじゃないですか。形状が。ついでに語感も似てて、ツチ○コって伏せ字にすると一気に卑猥になるのであります。だから何なのという話だが。
最近は夜のバイトが苦痛で仕方ない。一刻も早く辞められるよう、婚活に精を出し、ティッシュにも精を出す次第。結婚相手とかけましてティッシュとときます。その心は包容力が必要でしょうなんつって! よーし、今宵もしっかりと受け止めてもらっちゃうぞ~!
2017年1月1日日曜日
本年もよろしくお願いしますニャン!(わらい)
本年は飛躍の年にしたいですがしたいと思ってるだけで具体的な行動は何もしないので飛躍できないだろうと思われるお好みソースですあけおめことよろ略してあけおめこ! 今朝は書き初めならぬカキ初めをしこやかに執り行い気分爽快! 掃除したばかりの部屋に陰毛が落ちてしまったのが悔やまれますが、これぞまさに「一年の毛は元旦にあり」なんつってなぷぷぷぷぷー! 昼から酔った勢いで書きなぐってるのはお察しいただけますでしょうか。
写真は薄汚いメスネコです。メスネコと迎える新年も早いものでもう15年目か。いつまで一緒に過ごせるかわからないけど、日々感謝の気持ちを忘れず(笑)、何事も全力投球(笑)でがんばります! 本年もメスネコともどもお好みソースをよろしこしこ!
2016年11月8日火曜日
凝視するメスネコ
市内の建物へ次々と放火して回り、追っ手から必死に逃げるも追いつかれて万事休す。そんな悪夢を見たお好みソースですこんにちは。目覚めたら汗びっしょりだったけどパンツはぐっしょりしてなかったこともご報告しておきます。だから何なんだという話ですが、ここは基本的にだから何なんだというブログです。よろしくお願いします。
写真は薄汚いメスネコです。壁を這うヤモリに興味津々なご様子。ネコを飼ってる方ならご存じの通りやつらは動くものに反応します。しかし、ご主人様のしこしこ時における左手の動きには反応しません。よろしくお願いします。
ブログを更新したらツイッターに通知がいくようにしてるんだけど、なんか昨日のは連動できてなかったみたい。最新作を見逃した読者様には申し訳ないです。お手数ですが昨日にさかのぼってご覧いただけますと幸いにございます。お好みソース先生の次回作にもご期待ください。って最終回みたいになってしまった。おこちゃんはやめへんで~!
2016年11月2日水曜日
♂と♀のベッドシーン
前回のなぞなぞの出来に納得してないため、この場を借りて汚名返上させていただくとします。さっそくですがいきますよ。行くとオナニーしたくなる国ってどーこだ?
写真は薄汚いメスネコです。寒くなったせいか妙にくっついてきて困る。とか言いながら実際は困っておらずむしろうれしいのであり、のろける場合に散見するアタシ困っちゃうアピールであります。さらには、明らかに第三者が撮った画像を載せるのものろけに分類されるのかな。メスネコと仲良く寝てる姿を彼女に撮られちゃったあーという。なんだかんだ言いながらもリア充ですみません。無職なのが玉にキズ、っていうか致命的ではありますが。
さて、今日もいい天気だ。さわやかな一日になりそう。近所を散歩中に子供にあいさつして、昼間から不審な中年男性がうろうろしてますと通報されるとするか。そしてなぞなぞの答えは「メキシコ」でした。本日もみんなが笑顔で過ごせますように!
2016年9月20日火曜日
爆睡黙示録メスネコ
好きな男性のタイプを「笑いのツボが合う人」とか言う女性が苦手なお好みソースですこんにちは。理由はなんとなく頭が悪そうだから。全力で女をディスりにいく当ブログを今後ともよろしくね!
写真は薄汚いメスネコです。昼間から働きもせず惰眠を貪っておる。あまり言いたくはないが、まさに猫のクズ・・・! 圧倒的クズっ・・・! どう考えても目くそ鼻くそっ・・・!
それよりも台風が来てるようだ。こんなときにここぞとばかり雨ニモマケズ風ニモマケズとか言い出す人が苦手です。理由は……うーん、笑いのツボが合わないからかな!(ぷぷぷ)
2016年9月12日月曜日
シン・メスネコ
遅まきながら、ついに僕もポケモンGOを始めました。今更感はありますが日々精進していく所存にございます。諸先輩方にはご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
そんな軽いウソから始まるすがすがしい月曜の朝。今週は晴れ間が少ないようですが、心の中には澄み渡る青空を広げましょうね!
冒頭からウソしかついてないためここらで本当のことを言いますと、写真は薄汚いメスネコであります。ご主人様に似て相変わらず生気が無いなあ。性器はあるけどなんつてぷぷぷ! いちいち思い付きを書き散らしてすみません。
さて、今日もひまだな何しよう。映画でも見に行こうかと思いましたがこれもウソで、とりあえずしこしこしてから考えるとするか。今週も読者様が幸せに過ごせますように。
2016年9月7日水曜日
2016年9月5日月曜日
今週も笑顔でがんばろうね(^o^)
「みんなの喜ぶ顔が見たい」をモットーに日々生きているお好みソースですこんにちは。月曜の朝から雨ということで心が晴れ渡っています。みんなもうれしいよね!
写真は薄汚いメスネコです。ベッドの上でふてぶてしく横になっておる。一日中同じ部屋でごろごろしていると会話が成立しそうな気がしてくるけど、どう考えても気のせいであり、ペットに話しかける人は頭おかしいと思う。こんなものに人間様の言葉が通じるわけないじゃないかっ。しょせんはイヌネコですよ。
さて、動物好きを無駄にディスったところでしこしこするか。中国ではG20会議をしてるらしく、それにならって20回しこる。まさに自慰20なんつってー。まあ、2回が関の山だろうけどがんばります。
2016年7月24日日曜日
ニートなメスネコ
スマホをアンドロイドにかえてから使い勝手がいまひとつで、「そのうち」って入力しようとしたら予測変換で「その後しこってから」と表示されたお好みソースですこんにちは。その後しこってから何をしろというのでしょうか。てか、その後っていつだよ!
それにしても外は暑そうだ。読者様が汗水たらしてお働きになってる中、涼しい部屋で日々を過ごせることに感謝せずにはいられません。これもひとえに失業手当のおかげであり、リーマン方が馬車馬のように働いて払っている雇用保険にて僕は生かされております。本当に感謝です! ありがとうございます!
世間はポケモンGOで騒がしいですが自分はまだ手を出してない。なぜなら外は暑いから、というベタな理由なんだけど。僕がやってるのはしこしこ後のティッシュをゴミ箱へGOするぐらいだな。よーし、冷笑ゲットだぜ! どうしても言いたかったのですみません。
写真は薄汚いメスネコであり、働きもせず毎日ごろごろしてる生粋のニートであらせられる。改めて考えると、ひとつの部屋に無職がふたり(厳密にはひとりと一匹)暮らしてるという事実は感慨深い。毎日食べて寝るだけ。そしてしこしこするだけ。ああ、こんな夢のような生活がありましょうか。みなさまが払ったお金はこのように使われています。
2016年7月17日日曜日
平らなメスネコ
無職生活が長くなると生活が不規則になって困る。最近は徐々に早寝早起きへシフトしてて、本日ついに3時半起きを達成! 早起きにもほどがあるわ! 仕方なく深夜の通販番組を見て、履いてるだけでウエストを引き締めるパンツが欲しくてたまらなくなるという無為すぎる時間を過ごしておりました。これぞ無職のあるべき姿であり、意識の高い無職と言えますまいか。言えませんかね。
どうでもいいけど、画面にいちいち出てくる「※個人の感想です」「※効果を保証するものではありません」などのテロップが気になる。下手すると商品の説明文よりも多かったりして笑えます。予防線を張らざるを得ないんだろうけど、昔と比べて息苦しい世の中になってきたよなあ、とか言い出すともう老害の域でしょうか。社会の一員として、物事に寛容な精神は大事にしたいものです。無職のくせに社会の一員を名乗ってすみません。
写真は薄汚いメスネコです。気持ちよさそうにベッドで平べったくなっておる。最近メスネコの更新が続いてるのはジム以外に外出しないからであり、一日中一緒にいるせいでこれしか視界に入らないため。ママになるとSNSにぶさいくな子供の写真ばかり載せだす理由がわかった気がします! すばらしい気付きをありがとうございます!
さて、今日も張り切ってしこしこするか。毎日毎日飽きもせず無駄にティッシュを消費し、製紙業界(せいし業界だってよぷぷぷぷ!)に少なからず貢献していると自負しております。いまの広島カープ風に言えば「紙ってる」なんつて! 紙ってる男お好みソースをよろしくお願いします!
今日は珍しくうまくまとまったと思います(※個人の感想です)
2016年7月15日金曜日
2016年7月7日木曜日
椿さんが終われば暖かくなるとは言え暖かくなりすぎではないでしょうか(わらい)
毎日暑い日が続きますねー。読者様は夏バテなんかしてないですか? たくさん食べてスタミナつけてお仕事がんばりましょう! 熱中症には気をつけてくださいね! と、エアコンの効いた部屋でタバコ吸いながらキーボードを叩いているお好みソースですこんにちは。いやあ、涼しくて快適すぎる。エアコンさんいつもありがとうございます! 感謝です!
てなわけで、この時期になると飛び交う「熱中症にはお気をつけください」というあいさつをどうにか駆逐できないものかね。暑い日が続きますねに始まってこの定型句で締める流れがワンパターンすぎて耳障りなんですよ。いちいち注意を喚起されなくてもわかってるわ、でありますが、ブログをさかのぼって見ると去年も同じようなことを書いてました。ということは、僕はこの一年間何も成長できてないのか。成長どころか退化してる気もするけど精一杯生きていこう。精一杯って言っても精子をいっぱい出すって意味ではないので念のため。わかりますかそうですか。
女性の気持ちに鈍感な男性を差して「女心のわからないやつ」などとよく言われます。かくいう自分もさんざん指摘されつつここまで生きてきたわけですが、この場を借りて声高らかに否定させていただきたい。「わからないのではなく、わかろうとしないだけだバーカ」であります。結局わからないことに変わりないのですが。
写真は薄汚いメスネコです。ベッドの上でまるくなって寝息を立てておる。仕事もせず昼間から能天気なやつだなお前は。少しは働けと言いたいのをこらえつつ、そろそろ僕もハロワ通いを決断すべきときを迎える時期が来たかを検証する準備に入る覚悟を決めようと思おうかと思う。要するに何もしないのであり、 いまからメスネコと一緒に昼寝します。おやすみなさい。
登録:
投稿 (Atom)



















