ラベル どうでもいい話ですがよろしかったでしょうか の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル どうでもいい話ですがよろしかったでしょうか の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2024年9月8日日曜日

【速報】おこのみが記録達成


オオタニサンが史上初の「45-45」を達成したのを祝うかのようにおこのみ選手も連夜の4545を達成した模様。

体力と性欲の衰えから不本意な年が続いていた中で意地の一発となった。


2018年10月12日金曜日

偏見ですけど男性ホルモンが多いやつは祭り好き

やっと地方祭が終わりましたか。あ、県外の方にもわかるように説明しますと、地方祭は「ちほうさい」と読みまして、愛媛が誇るDQNパーリーでして、DQNがわらわらと集まってきて街の景観をせっせと損なう迷惑行為です。毎年書いてる気がするけど、公道だと一般人の邪魔になるので、坊っちゃんスタジアムか運動公園あたりに集まって存分に騒いでいただきたい。

そんな地方祭を横目に、僕は粛々としこしこするのみ。地方祭ならぬイカ臭いなんつってな!

と、誰かとネタがかぶってないか確認するため「地方祭ならぬイカ臭い」で念のためぐぐったら自分のブログの過去記事がヒットしたときの心境よ。加瀬あつしの漫画風に言うと「テッ、テメー!」であります。自分で書いておいて忘れますか。しかも昨年書いたばかりの日記なのに。ついでに、「神様よりも紙様に感謝」「お祭り男ならぬおなり男」あたりもかぶりそうになる体たらく。まさに痴呆祭ですわ!

子供の成長は早いはずが、僕は昨年から成長しておらず、むしろ老化が進んでいると見られる。中二なのにおかしい話であります。


2018年5月27日日曜日

コスパ(笑)

前々から思ってたこと。「コスパ」という言葉を使う人って、総じてバカっぽくないですか。特にグルメブロガー(笑)が好んで使うイメージがある。あ、あとはインスタ女子(笑)にも多い気が。勝手な偏見ではありますが。

とはいえ、コスパがどーたら言う人とは人生で交わることがないのでどうでもいい話ではあります。これからもどうぞコスパを追求していただければと思います。

ちなみに、僕が本気を出してしこればたったの3分で終わります。時間をかけずに戦果を得る。これぞ「こすりパフォーマンス」略してコスパと言えますまいか。調子が出てきたらこすりっぱなし略して「こすぱ」でさらに絶頂の極みへ。まさしくコスパ最高と言えるでしょう。


2018年2月25日日曜日

続・オリンピックに思う

どうでもいいけど、「マススタート」ってネーミングはどうにかならないのか。「マス」は集団の意らしいけど、僕のようにマスターベーションを連想する人も少なからずいるはずで、そのまま訳すとオナニー開始じゃないかっ。連想しませんかねそうですか。

ではでは、今宵も元気に男子マススタート開催! 終盤にスパートして一気にフィニッシュするよ!


2018年2月22日木曜日

オリンピックに思う

2月も残りわずか。読者様におかれましては健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。ちなみに、僕もしこやかにお過ごししています。元気にしこしこしてますよ!

それはそうと、オリンピックが盛り上がっている模様。昨日の夕食時にカーリング女子やってて、ルールがわからないままボケっと見てました。あの、せっせと床をこする姿がしこしこと棒をこする様と重なって見えるのは自分だけでしょうか。まさにシコリング。マスカキ(夏季)オナリンピックでシコリング男子があればぶっちぎりで金だわ。金と言っても金玉じゃなくて金メダルですので念のため。

そんな感じで、いちおう健やかに暮らしてはいます。


2017年11月22日水曜日

いい自慰の日から一夜明けて

うかつだった。昨日、11月21日は11(いい)21(じい)の語呂合わせで「いい自慰の日」なのであった。いい自慰の日に合わせて張り切ってしこしこー! 的な更新を怠ったことをお詫び申し上げます。毎年恒例だったのに。

恒例と言えば、流行語大賞を予想する時期でもあります。とはいえ、いままで一回も当てたことはないんだけど。例年通り「政治的(しかも反日左翼的な)」「別に流行してない」という基準で選ばれるとすれば、今年は「忖度」「共謀罪」「ワンオペ育児」あたりでしょうか。

忖度と共謀罪は、政権批判を喚起するためにリベラル(笑)な選考委員が選びそうに思います。ワンオペ育児は流行してないうえに女性迎合の観点からも選ばれそう。女性が大変なのは男性や社会のせいですよと女性に寄り添う感じで。社会で輝く女性様の溜飲を下げさせていただく意味でありそうな気はする。僕の中二病は50歳までには治したいです。

さて、ひさびさの更新も終わったし、今宵もしこしこするとしますか。夜な夜なネットで素材を探し、ひとりで左手をせっせと動かして絶頂に至る中年男性。まさに「ワンオペイク爺」なんつってな! ワンオペイク爺がワンオペイク自慰に日々励んでいるという近況報告でした。


2017年9月8日金曜日

継続は力なり

今月末から国体が始まるようです。とはいえ、まったく興味がないからどうでもいいんだけど。自分としてはせっせとしこり続けるだけであります。まさに「コクたい」ってか!

そして、来月に控えるのは愛媛が誇るDQNパーリーの地方祭。これには少し興味があり、といっても嫌悪感があるだけですが、直接は関係ないから粛々と精子を放出するだけだな。そう、地方祭ならぬ「イカくさい」なんつってぷぷぷぷ! 神様よりも紙様に感謝です!

ついでに、来月は誕生日もあります。筋トレしながらちんトレにも励み、頭に浮かんだ下ネタは即アウトプット(笑)する意識の高さで、ちんちんの先からもアウトプットし続けるとするか。「継続はちんからなり」と言いますし! 41歳になっても地道にしこしこがんばるぞ!


2017年8月24日木曜日

告ハラ(笑)

男性から女性へ告白するのを「告白ハラスメント」略して告ハラというらしい。必要な手順を踏まずに告白し、相手へ嫌悪感を抱かせるとこれに該当するようで。

まあ、ごもっともな話ではあります。昨今の女尊男卑社会において、男性という立場をわきまえず、あえて虎の尾を踏むのだから仕方あるまい。自業自得といえるのではないでしょうか。

なお、男性が女性に告白されて嫌悪感を抱くと女性差別です。重ねて肝に銘じるべきでしょう。

さて、今宵もがんばってしこるとするか。日々のしこしこ行為をせっせと読者様へお伝えする。これぞ「コクハラ」なんつってな! これを言いたかっただけですのでよろしくお願いします。

ついでに、ここ数年は加齢のせいかキレが悪くて絞り出してます。コクはあるのにキレがない。そんな悲しい事実もあわせてここに告白する次第であります。


2017年7月28日金曜日

【速報】お好みソース氏がじい表明

お好みソース氏が28日、「たまったものを出す決断を致しました」としてしこしこする意向を表明した。多忙な日を重ねるにつれ蓄積しており、この機に一気に放出するものと見られる。

なお、一週間に20回しこる「20コク籍」疑惑との関連性は否定している。


2017年3月3日金曜日

ツイートで事足りる文字数ではございますが

ローションつけましょ左手に! 今日は楽しいおなまつり! はぁはぁ。これをどうしても吐き出したかった(精子ではない)。ああすっきりしました(射精後ではない)。どうでもいいけど、「しこたま」って副詞は卑猥ですな! よーし、今宵もしこたましこしこしちゃうぞ~!

2016年11月1日火曜日

霜月到来

「早いもので今日から11月。今年も残すところあと2か月ですね」みたいなあいさつが飛び交うようになりさらに憂鬱になってるお好みソースですこんにちは。「早いもので」って時間の経過は一定なんだから明らかに誤認だし、「今年も残すところあと2か月」というフレーズに何の意味があるのかわからないし、そもそもこの時期になって唐突に言い出すなら年中言ってないとおかしいじゃないかっ。どうしても言いたいのであれば、これから大みそかまで「今年も残すところあと59日ですね」「今年も残すところあと58日ですね」「今年も残すところあと57日ですね」と責任持ってカウントダウンし続けるべきではありますまいか。ふう、冒頭から無理やり屁理屈をひねり出して疲れたのでしこしこするとするか。ちんちんからもひねり出しますなんてな! ぷぷぷ!

ところで、そのひねり出したものを受け止めるのはティッシュなわけですが、ティッシュが白い理由をご存じでしょうか。あれはカモフラージュであり保護色みたいなもので、精子をスマートに処理するため白く着色しているのです。もしティッシュが黒かったら何に使ったかまるわかりでおちおちゴミにも出せないしね。今年も残すところあと2か月、今日もしこしこがんばるぞ!


2016年10月15日土曜日

会心のなぞなぞ

男性の股間あたりにある「チ」で始まるものってなーんだ? というなぞなぞをご存じでしょうか。「ちんちん」「ちんこ」あたりを頭によぎらせておいて答えが「チャック」という設問であり、ふと思い出して書いてみたわけですが、思い出したついでにお好みソースオリジナルのなぞなぞを繰り出すとします。ではいきますよ。着るとオナニーしたくなる服ってなーんだ?

ところで、今日は僕の誕生日。やべーついに40の大台に乗ってしまったか。とは言いつつ、そこまでの感慨もなく淡々と事実を受け入れております。焦ってるふうに振る舞ったほうが人間味があって好印象かと思いなんとなく書いてみましたが、そもそも僕が年を重ねたところでどうだっていいじゃん。読者様もそう思いませんか?

と、「そう思いませんか?」という問いかけって、「は、はい。思います」に誘導するみたいで有無を言わせない圧迫感がありますよね。「思いませんか?」と聞かれて「思いません」とはなかなか答えづらいわけで。まあ、問いかける時点で共感を求めてるんだから、共感されやすいように「思いませんか?」って聞くのは理に適ってるんだろうけども、そこであえて「思いませんよね?」と否定形で問いかけて「いえ、思います」を引き出せば達成感もひとしおではありますが、根本的にどうでもいいのは確かです。そう思いませんか? つか何の話でしたっけ。

さて、冒頭のなぞなぞの答えは「ジージャン」であります。自慰じゃんてことで。なぞなぞの精度も日記の内容も含め、総合的に見て40歳の大人とはとても思えない。そう思いませんか? てなわけで、これからもお好みソースをよろしこしこ!


2016年8月28日日曜日

生まれてきてくれてありがとう。


2016年8月28日、07時21分。
小さな命が無事生まれたことをご報告させていただきます。

こればかりは女性にはなしえない
男性だけにできるとっても尊い大仕事。

次の可燃ごみの日にはお別れとなってしまうけど、
この子と出会えた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。

生まれてきてくれて本当にありがとう。


2016年7月22日金曜日

お詫び

読者様各位

平素より当ブログをご高覧頂き厚く御礼申し上げます。

昨日の日記にて、更新日が7月21日だったにも拘らず、「はっ! 今日は0721でオナニーの日じゃないですか! よーし張り切ってしこっちゃうぞ~!」旨の記載を怠っていた事実が判明致しました。

読者様のご期待を裏切り、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

今回の事態については、日付感覚の忘失により発生しており、無職の立場に寄りかかり漫然と日々を過ごしている生活に起因するものと認識致しております。

早急に更なる原因の究明及び対策に取り組み、再発防止に努めて参ります。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


2016年7月18日月曜日

海の日に思う

いよいよ三連休も最終日! 四国地方は梅雨明けしたみたいで今日も暑いです! こんな日は海へ行って仲間と楽しくバーベキューしたいなあ! みなさまも熱中症には気をつけてくださいね!

そんなわけで、夏になるとやたら「海」をキーワードに入れてくる輩が嫌いなお好みソースですこんにちは。「もう海は行った?」ってなぜ海へ行く前提になってるのか意味がわからないし、「あー、海行きて~!」って勝手に行けばいいじゃんという話だし、夏の終わりに出てくる「今年は海行けてないわ~」に至っては知るかよバカとしか言いようがない。何なんですか、あの「夏といえば海」という認識を押し付けてくる無自覚さ加減。夏といえばエアコンとアイスクリームだろうがっ! と、価値観の押し付けには価値観の押し付けで対応させていただいております。

なぜ海にここまで拒否反応を示すのかを考えるに、おそらくヤンキーの香りが漂ってるからに違いない。僕が好き嫌いを判断する基準として「ヤンキーか否か」があり、海好きはヤンキー臭がきつすぎるので嫌いなんでしょう。ちなみに自分の基準だと、結婚する人はヤンキーであり彼女を呼び捨てにする人はヤンキーであり車道側を歩く人はヤンキーであり、世の中の大半がヤンキーですので多少の偏見は入っています。そのうち仕事してる人もヤンキーとか言い出しそうですが。

海の日を否定したくてブログを書き始めたんだけど、もうすでに言いたいことを言い切った気がするので終わりましょうか。ヤンキーって言いたかっただけにも思えるけど。何にしても、社会人のみなさまにとっては貴重な祝日なわけで。明日からもお仕事がんばってくださいね! 僕もしこしこと元気な精子をたくさん生みます! まさに生みの日なんつて! こすりすぎてバイキンが入ると膿の日になっちゃうけどぷぷぷぷぷー!

あ、ひとつ言い忘れがあった。漫画のワンピースが好きな人もヤンキーでした。それでは昼寝しますおやすみなさい。

2016年5月29日日曜日

今日のネイル☆


ワンカラーで上品に仕上げました♪

初夏のトロピカルな雰囲気を閉じ込め、貝殻をモチーフにして海っぽさを演出!

ボーダー柄でエスニックに仕上げることでさらに涼しげに☆

変形フレンチだからクリア感多めでこの季節にぴったりです!

今週は思い切って男子力高めに攻めてみます♪*:・'(*⌒―⌒*)))


2016年4月1日金曜日

エイプリルフール・エレジー

今日は4月1日。「エイプリルフール」と呼ばれるウソをつく日であります。で、毎年思うこと。エイプリルフールだからと意気込んでウソをつくのはいいけど、盛大にすべる人が散見される気がしてならない。おもしろくない人ほど張り切る傾向にあるのは気のせいでしょうか。

飲み会なんかでも「おもしろくない人ほどよくしゃべる」という風潮があり(僕の周りだけかもしれんが)、周囲の空気をぶち壊す様子に似ている気がしなくもない。本人だけはおもしろいのに、言われた側はどうリアクションすればいいかわからず途方に暮れる。エイプリルフールにおけるウソもこれに通じるものがありますまいか。エイプリルフールにウソをつく人は普段からおもしろくない人なのか、普段からおもしろくない人がエイプリルフールにウソをつくのかどっちかわからないけど、つまりはそういうことです。

とはいえ、僕も毎年エイプリルフールには張り切ってブログでウソついてますが。あれ。と、ということは。もしかして僕はおもしろくない人でしたか。勇んで論陣を張ったはいいけど自爆する日記になってしまった。べ、別におもしろくなくたっていいじゃないかっ!

今日から晴れて無職か。これがウソならよかったのに残念ながら事実です。うーん、今年は何もウソを思いつかない。普段からウソつきな傾向があり、自分の人生自体がウソみたいになってきた感もあるため、どこからどこまでがウソなのかよくわかりません。困ったな……。

よし、今日はしこしこしない。彼女に愛してるよって言う。車道側を歩く。荷物を持ってあげる。食事代は全額支払う。今年はこんな感じでいいですか。また来年がんばります。


2016年1月30日土曜日

「克己」が内包する自己矛盾、且つ係る認識の相違について考察


こっき【克己】

[名]自分の感情・欲望・邪念などにうちかつこと。「―して学問に励む」「―心」
出典:デジタル大辞泉

克己――。あまり聞き慣れない言葉ではありますが、僕ぐらい意識の高い人間だと座右の銘としているのは論をまたないところであります。自分の感情、欲望、邪念に打ち克つ。ストイックな自分にふさわしい響きではあるけど、どうしても読み方が卑猥に聞こえて仕方無い。こっきですよ、こっき。どう聞いてもしこしこを連想するじゃないかっ。しかも、それでいて意味は「自分の感情、欲望、邪念にうちかつ」とか、しこしこは欲望と邪念しか無いように思えるのですが認識に相違がありましたでしょうか。

4月から無職になることだし、次に面接したときに座右の銘を聞かれたら「こっきです!」って言おうか。笑ってはいけない面接24時スタート待ったなしでありますが、どうせ受からないからいいや。さて、そろそろ眠くなったので寝る。


生死を賭けた戦い

社会人たるもの仕事とは常に真剣勝負。生きるか死ぬか、まさに生死を賭けた戦いと言っても過言ではありません。目前に障害が立ち塞がったとき、逃げるのは簡単ですが、いかに乗り越えて自身の糧とするかが生死の分かれ目と言えるのではないでしょうか。

寝言はさておき。風邪が悪化して寝付けないため、先ほどまでしこしこと左手の上下運動に励んでおり、無事ティッシュへ放出することができましたので取り急ぎご報告します。これも精子をかけた戦いと言えるのではありますまいか。言えませんかそうですか。


ぐいぐいと引っ張っていってくれる人

好きなタイプに「引っ張っていってくれる人」を挙げる女の子って多いですよね。「頼りになる」「男らしい」「大事にされてる感じがする」など、男性のたくましさに惹かれる女の子はまだまだ多いようです。行動力があって、頼りがいがあって、何も言わなくても女の子の意思をくみとってくれて、でもときには優しく叱ってくれて、お互い高め合える関係を築けそうなところに魅力を感じるのでしょう。うーん、女ゴコロって複雑です。

書いてて眠くなりそうなので本題へ入ります。「引っ張っていってくれる人」とは、じつは責め好きなS女の性的嗜好を満たす対象という可能性はないでしょうか。ちんちんの皮を引っ張るだけでいってくれる人。乳首をつまんで引っ張るだけでいってくれる人。性感帯は人それぞれにしても、ぐいぐいと引っ張るだけで射精してくれる男性を差して「引っ張っていってくれる人がタイプ」と曲解してる女性も世の中に存在しうるのではありますまいか。無いですかそうですか。