ラベル 一個人のとりとめもない日常を切り取ってインターネットに公開する。それをブログと呼ぶのなら……甘んじて受け入れようじゃないか の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 一個人のとりとめもない日常を切り取ってインターネットに公開する。それをブログと呼ぶのなら……甘んじて受け入れようじゃないか の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2022年10月28日金曜日

年を取るということ


今年も残り2か月ちょっとか。例年通り、今年最初の更新が最後になりそうな気がしつつ約一年ぶりの更新をお届けします。変わらず元気に過ごしてはいますのでご安心ください。誰にも心配されてないのに「ご安心ください」とか自発的に口走ってしまう自意識過剰な人ですみませんが元気です。

元気と言えば元気ではあるけども、ここ1、2年で驚くほど老化が進んだ事実は記しておきますか。まず髪が少し薄くなった。見た目ハゲてはない(と思いたい……)けど、風呂上がりに鏡で見た感じ毛量が減ったように思われる。それと尿道が緩くなった。もともと残尿は少しあったのが年々増えてきてて、ついには尿漏れパッドを装着せざるを得ない状況になっております。男性用は値段が高いため代わりに生理用ナプキンを使ってるのだけど、無理やり貼っても案外使えるのは有用な情報としてお伝えする次第。あとは老眼の症状かどうか近くの文字が見えづらいのと、顔のシミが目立ってきたぐらいか。自身唯一の取柄であった美肌(笑)までもが劣化する悲しい事態ではあるものの、先日46才になったばかりの男性として年相応の老化ではあるまいか。あ、当然ながら体重も5キロほど増えている。って、こう書くと満身創痍というか半死半生というか悲惨すぎて草も生えない。まあ、今までそこそこ人生を満喫してきた報いとして受け入れなきゃなんだろうけど。なんだか絶対結婚できない気がしてくるのは気のせいだろうか……(わらい)

それと、見た目以外にメンタルも老化が進んだというか、やたらと涙もろくなった気はする。普通に野球中継見たりネットニュースを流し読みするだけで涙腺を刺激されることもしばしば。特に「死」に対しては顕著かな。2年前にメスネコが死んだときもそうだったし、時を同じくして志村けんとかノムさんとか、去年はドラクエのすぎやんとか、テレビの人ではあるのだけど身内を亡くしたように悲しかったのは確かです。若い頃は他人が死のうがわりとどうでもよかったのに。もしかしたら子供のときから慣れ親しんでたとかそういう要素が影響してるのかもしれません。挙げ句には安倍ちゃん暗殺ですよ。昔からずっと好きだった人があんな形で命を落とすだなんて本当に悲しいし無念極まりない。と、他人の死を悲しむようになったのも老化のせいにしておこうか。自身の老い先と重ねてしまってるのかもしれない。いつまで生きられるかはわかりませんが。

調べたところ男性の平均寿命は80才ぐらいみたい。ということは、少なく見積もって70才としてもあと25年か。まだまだ先は長い。気が滅入るよなあ……。


2021年12月22日水曜日

寄る年波には勝てぬというやつか


今年ももうすぐ終わりか。ていうか、なんと一年ぶりの更新ではないですか。更新一発目が年末のごあいさつになりそうなところで先にお約束を申し上げておくとします。読者様、ご心配をおかけしてすみませんでした!(わらい)

いちおう釈明しておくと、更新してない自覚はありつつも、加齢とともに性欲が減退してきたのもあり結果的に放置となっていた次第。ブログ更新に性欲は関係ないわけではありますが、なんとなく僕は読者様に下ネタを期待されている気がして、性欲なしには筆が進まなかったことを言い訳として申し上げておきます。中二風に言えばお好みソースのキャラを演じる気になれなかったってやつで。中二「風」ではなく中二そのものではないか、などと身もふたもないご指摘はお控えいただけますと幸いです。

しかし、一年ぶりとはいえ、これといって変わりはありません。ほぼ無職みたいなニートが怠惰に生きていて目新しいことが起こるはずもない。しいて言えば、マスターベーションの区切りはマスター・ベーションではなく「マス・ターベーション」であると知ったのが人間的に成長できた部分でしょうか。マス(手)ターベーション(かきまぜる)でマス・ターベーション。一年かけて得た知見がこの程度とは。今後もこの調子で貪欲に学ばせていただきたいと思います(わらい)

てなところで、今宵もゲームして早めに寝るとするか。どうやらそれは流行語大賞にもノミネートされたみたいで、左手でちんちんを優しく握って激しく動かすらしい。って、そりゃイカゲームならぬイカ臭いゲームなんつってな! よーしがんばってターベーションしちゃうぞー! このブログってこんな感じでしたっけ。とりあえず元気に過ごしているご報告ってことでよろしくお願いします。また来年もよろしこしこ!


2020年12月14日月曜日

今年はたぶん50回ぐらいだな


早いもので今年も終わりそう。読者様はどのような一年でしたでしょうか。僕は例年通りしこしこと過ごしておりましたが、さすがに年のせいもあって週一ペースに落ち着いた感じです。真っ先に報告するほどのことでもない気はしますが。

さて、ひさびさの更新か。と言っても年内最後になりそう。おかげさまで新しいオスネコとは仲良く暮らしております。画像と動画はあっちに載せているのでそっちをご覧ください。これで通じる人も少ないでしょうが基本的に当ブログは読者に優しくないブログなのでよろしくお願いします。

もうすぐクリスマスですね。今年はロマンチックにホワイトクリスマスを過ごす予定です。もちろん僕の自家製ホワイトで聖なる夜を性なる夜として……と、毎年のように書いてる気がしますが様式美ってことで。てなわけで、クリスマスの夜は鼻歌交じりにしこって体の中を清めるとするか。「きよシコの夜」なんてな! 読者様におかれましてはよいお年を!


2020年7月26日日曜日

なぜ君は「なぜ君は総理大臣になれないのか」を勧めてきたのか


「なぜ君は総理大臣になれないのか」って映画が一部でバズってるみたい。少し調べたところでは立憲某議員のドキュメンタリー映画らしい。ちょっと前から前々職時代の先輩がFB上でやたらと推してて、よくある光景でもあり特に気にしていませんでした。そんなある日、なんと直接メッセンジャーでおすすめしてきたではないですか。普段ならスルーするはずなのに、寝入りばなだったこともありむかついて反応してしまった。ついカッとなって送った内容は画像の通りです。

それ以降は特に連絡もないので、一斉送信だったのか特定の相手のみに送ったのか定かではありません。もし特定の相手に送ったとして考えられる理由は「政治に関心がなさそうな人に興味を喚起するため」あるいは「リベラルな人と思いを共有したかった」あたりかなとは思いますが。前者だと筋が悪すぎるのでおそらく後者であろうと推察する次第。どっちにしても明らかに人選ミスだとは思うが。よりによって僕を選びますかね。

今回に限った話でもなく、僕はリベラル(笑)だと誤解されることが多い。既存の価値観に否定的、組織や体制に反抗的、責任転嫁が多い、知的に思われたい、貧困層、平等主義、猫好き、あたりの左翼にありがちな特徴のせいかと思うけど、声を大にして言いたい。僕はまごうことなきネトウヨ(笑)だぞ! とはいえ、自民を積極的に支持してるわけではなく他に選択肢がないゆえの消極的支持ではありますが。しかし、安倍ちゃんと麻生さんは好きなので、あの二人が中枢にいる以上は現政権を応援したいと思っています。

いずれにしても、現代日本において、政治絡みのスタンスを明確にするのは非常にリスキーだとは思う。これも匿名の個人ブログだから書けるわけでね。仕事でもう一つブログを書いてるけど、4月あたりだったか、新型コロナで政府のみなさん休みもなく対応ありがとう的な内容を書いたら一部から非難めいた反応があったことがある。リベラルとしては政府への感謝が許せないらしい。もともとリベラル(笑)には嫌悪感があったけど、ますます嫌いになった昨今の出来事でありました。

なんか今回は普通の日記になってしまったがメモ代わりに残しておこう。とりあえずはトランプの再選と、(難しそうだけど)安倍ちゃん4選もしくは麻生さんの再登板を夢見ておくとします。


2020年6月25日木曜日

アフターコロナをサバイブするイノベーションマインド(笑)


ブスを古風に表現すると醜女(しこめ)で男性は醜男(しこお)らしい。しこめは知ってたけど男性はしこおですか。しこおは今宵もしこしことしこしこ。自粛疲れが目立つ中、僕は自〇疲れと相成っている次第にございます。なんつって(ぷぷぷー!)

以前の下書きが残ってたのでそのまま公開しておこう。公開する意義がいまひとつ見いだせないところですが。

それにしても、ここ数か月の世の中がらっと変わった感よ。内向的な自分にとって、引きこもりを是とする風潮は大歓迎だけれども、諸手を挙げて喜んでると社会的には白い目で見られそう。他人と関わらずに済んでラッキーではなく、この状況下でいかにコミュニケーションを図れるか、あるいは図ろうとするふりができるか。社会で働く方々は今後ますます大変そうね。すでに他人事ではありますが。

それはそうと、メスネコが死んでから2か月ちょい。ペットロスを解消するためにも二代目のやつを迎えました。生後1か月半ぐらいのオスです。もらった時点ではだいぶやせてたけど好きなだけ食べさせてるせいか標準体重に近づいてきた気はする。黒くて手足が長くてもぞもぞしてて、なんだか大きなゴキブリみたいでかわいい。とりあえずは来月ぶっとい〇〇チンをくれてやる予定でおります。あ、ワクチンね(ズ、ズコーッ)


2020年3月3日火曜日

コク民は冷静な行動を


「どこへ行ってもトイレットペーパーがない」ってママンが怒っていたので、買い占めの一時的な事象でありすぐに補充されるはずですよ、と事実を伝えるのではなく、親身になって話を聞いてあげました。女子(笑)に対しては解決ではなく共感。実家に寄生する身として責務を果たせたのではあるまいか。こどおじの鑑だな我ながら。

それはそうと、ティッシュが在庫切れになってないのは不幸中の幸いか。言うまでもなくティッシュは僕の生命線で、常にストックされているからこそ安心してしこれるのであります。ママンいつもありがとう。というわけで、おばさんがティッシュを大量購入するのは家に年頃の男子がいるからなんですよたぶん。43歳男性が年頃の男子と言えるかどうかはさておきましょう。

で、この非常時に北朝鮮が飛翔体を飛ばしたようで、期待を裏切らない国だなあと感心してしまうわけですが、あまり関心をもたれてないのがちょっとかわいそう。適度に構ってあげるのが大人の対応だと言えませんでしょうか。よーし、僕も負けずに股間から飛翔体を発射しちゃうぞ~!

調べたところ政府は今回から「飛翔体」って表現をやめたらしい。危機感を感じられないのが理由だそうで、代替表現は「発射事案」とのこと。確かに、大の大人がオナニーとかしこしことか口にするのはみっともないため、発射事案と言い換えるのは理にかなってそう。何の話でしょうか。


2020年2月19日水曜日

いまさらあけおめー\(^o^)/


芸能界ではコカインが流通しているらしい。僕もたまには刺激が欲しいのでコカインに手を出そうか。そう思い立ち、今宵もおもむろにパンツをずり下げるのであった。はっ、コカインに手を出すつもりがコカンに手を出してしまった! なんつってな! タマには刺激が欲しいにもほどがあってすみません。

ひさびさにブログでも書くかとログインしたら、一年ぐらい前のが下書きのまま残っていたので公開しました。果たしてひさしぶりの更新で真っ先にお伝えすることでしたでしょうか。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

前回の更新から一年近く空きましたが、目新しい出来事はなく変わらず過ごしております。四十路を過ぎてしみじみ思うのは、ストレスのない生活は幸せだということ。そもそも人と関わらなければストレスは発生しないわけで。人並みの欲は捨て、贅沢を望まず、最低限の食事だけとって夜はぐっすりと寝る。そんな平和な日々に感謝です。って、半ニートの分際で偉そうにすみません。社会人の皆様はお仕事がんばってください。

ニートといえば。最近「こどおじ」とかいう言葉が作られてるみたいね。大人になっても実家の子供部屋に住む男性を揶揄してそう呼ぶようで、子供部屋おじさんを略してこどおじ。ってまた男性差別かよと脱力するほかない。子供部屋おばさんにすると女性差別だと騒がれそうだからとりあえず何も抵抗しない男性をこき下ろしておこう、そんな安直な意図が透けます。同じような見方をする人も少なくないのではあるまいか。あらためて、昨今の男性蔑視社会はクソだと心より申し上げる次第でございます。

と言いつつ、毎晩のように子供部屋で日課に励むのは揺るがざる事実でありますが。夜な夜な男性器をこき下ろすおじさん。こどおじならぬ「こきおじ」なんつってぷぷぷぷー!

読者様にとってすばらしい一年となりますようお〇り申し上げます。本年もどうぞよろしこしこ!


2019年5月14日火曜日

お母さんいつもありがとうと表明して周りから人格者に見られたいだけの日ですよ(中二感)


不覚だった。僕はいつも通りはぁはぁします! はぁはぁの日ですから! って更新するのを忘れていた。母の日だったのに。そして来月ちんちんの日とセットにするのが例年のお約束だったのに。読者様には伏してお詫び申し上げたいですがどうでもいいですか。そうですか。

とはいえ、ここ数年はそこまでの熱意がなく週一ペースなのはここだけの話です。読者様に対してオナニストとしての立ち位置を保っておきたいのと(まさにたち位置!)、子供達の夢を壊したくないという思いからやむを得ずキャラを貫いている次第。読んでる子供はいないと思いますが。

それはそうと、子供を「子ども」だの「こども」だの表記する馬鹿げた風潮っていい加減なくならないものか。頭悪そうに見えて仕方ない。なんでも、「供」の字に差別的な意味があるとかいう理由らしく、教育現場ではすでにひらがな表記が常識になっている模様。勝手なイメージでは意識高いママ(笑)が好んで使ってて、そのうち子供の未来を守れとか戦争反対とかのプラカードを掲げて変なデモに参加して、しまいには最近はやりの野菜しか食べない頭おかしい人になってそう。勝手なイメージにもほどがあってすみません。

などと言いつつ、自分もライティングの仕事をするときには普通に「子ども」って書いて納品している。社会なんてしょせんそんなものだ。ほとばしる中二感いかがでしょうか。

写真は先日のヒノホルだな。友達夫婦にお誘いいただき、さらにはごちそうになってしまった。貧乏な人ですみません。せっかくのおごりにもかかわらずウーロン茶を飲む空気の読めなさもすみませんとしか言いようがない。あ、禁酒もなんとか続いてて、4か月めにしてだいぶ楽になってきました。引き続き謙虚に取り組む所存にございます。


2019年1月31日木曜日

禁酒ふたたび


晩酌してからしこってもなかなか果てられず、疲れて途中でやめることってないですか。ストレスを発散したいのに精子は発散できないというあの状況こそ、まさに遺憾の意を表明したくなる。いかんの意。冒頭からくだらなくてすみません。

私事ではありますが、人生2回めの禁酒に挑戦中です。禁煙は3回チャレンジして現在3回めの禁煙成功中(2年半ぐらい)という実績もあり、タバコとお酒の違いはあれど、もし失敗しても次があると楽観的に考えて取り組んでいる次第。夕方になると飲みたくなるため、最近は仕事が終わったら食事をとらずすぐに寝てます。寝付けないので薬には頼ってますが。

ほかには、禁酒セラピーを何度も読み直したり、禁酒や断酒ブログを検索していろいろ見て参考にしたり、デスクトップに付箋を貼りまくって過去にやらかした失敗を列記したりもしている。二番町の路上で朝を迎えたこと、階段から落ちて頭をぶつけて死にかけたこと、ベトナム料理店の入口に頭から突っ込んでガラス戸を粉砕したこと、大街道でDQNに追いかけられたこと、会社の飲み会の翌日に同僚から縁切りメールが来たこと、ブスに家へ連れ込まれてやられたこと、挙げ句に翌日から彼女面されたことなど、常に見える場所において自身への戒めとしています。効果のほどはよくわからんが。

ところで、ままままーん(笑)はベートーベンの運命で脳内再生されてたけど、結婚行進曲のイントロのほうが適してると最近思い始めました。禁酒の話とは脈絡がなさすぎますが。無理やり関連付けるとすれば、お酒にも女さんにも依存するのはよくないってことだな。どちらも適度な距離を保って付き合いたいものですね。

そんな感じで、いつになくがんばってる今日このごろであります。


2019年1月16日水曜日

遅まきながらあけおめー\(^o^)/


チコちゃんにしこられるってタイトルで痴女物のAVとかありそう、と思って検索したらけっこうな数がヒットして暗澹たる気分になる。まったくどいつもこいつもくだらない。と、世の低俗化を嘆きつつ昨夜もしこったのであった。まさにボーッとイッてんじゃねーよ! そんな感じであけましておめでとうございました。本年もよろしくお願いします。

1月は早くも折り返しですか。僕は例年通りボーッと生きてまして、性人の日はしこやかに性人式を執り行ったことをご報告する次第。あ、性人式じゃなくて精人式だったかも。どっちでもいいですかそうですね。いずれにしてもせいせいしました。なんつってぷぷぷっ! あっ、ここはぴゅぴゅっ! だったか。どっちでもいいと思う人は手をあげてください!

今日は禁酒の日らしい。なんか以前に禁酒するとかほざいてましたが、当然のように失敗してることもご報告しておきます。今年は禁酒ならぬ禁手を目指そうかと思ったけど思うだけにしておこう。しいて目標をあげれば結婚かな。年収400万以上の美女が突如現れて自分のことを勝手に気に入ってくれて熱烈にプロポーズしてきたら考えてもいい。たぶん来年の今ごろも同じようなことを書いてそうな気はしますが。

本年も読者様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。


2018年12月7日金曜日

M-1雑感


M-1を見た。と言っても、当日はバイトで見られなかったのでYouTubeですけど。個人的に和牛とかまいたちを応援してたけど残念でした。優勝したコンビはおめでとうございます。それより、大御所にSNSで暴言を吐いた芸人が炎上してて、それが一番おもしろいと言える気がしなくもない。うまくオチがついたということでしょうか。

で、またバッシングが盛り上がってるようですが、心底どうでもよくないですか。批判してる人の生活に影響が出るとかならわかるけど、芸能人が何をしようが別に関係ないじゃん。他所様の事情に首を突っ込んであーだのこーだの、なんだかクレーマーが跋扈する現代社会の縮図を見ているようだ。もう少し他人に無関心になれないものですかね。

わりとマジな話、誰しもが物事に関心を示さないことが世界平和につながるのではあるまいか。と、2割引のチ○コパンをかじりながら思う昼下がりであった。本日も平和にオープンしております(わらい)


2018年11月21日水曜日

本年もご愛読ありがとうございました。


本日は1121の語呂合わせでいい自慰の日だけど、朝のパートに加えて最近夜のバイトも始めたので時間が取れずできそうもない。思い起こせばここ3日ほどしこってません。まさに貧乏暇なしというやつか。冒頭から報告するほどのことでもない気はしますが。

写真はおなじみ豚太郎のチャーシューメンとやきめし。庶民のささやかな贅沢であり、チャーシューを2、3切れ程度やきめしの上で崩してセルフ肉増しやきめしを作るのが俺流であります。底辺っぽさにますます磨きがかかってる感は否めませんが大丈夫でしょうか。

「シュッとしている」が最近広まってるって記事を見た。これは褒め言葉であって、「シュッとした男性」だとイケメンみたいな意味らしいけど、ここ数日抜いてないせいか「シコッとした男性」に空目してしまった、というどうでもいいご報告です。本年もご愛読ありがとうございました。


2018年8月22日水曜日

禁酒はじめました。


本日8月22日はドビュッシーの誕生日らしい。ついでに、ちんちん電車の日でもあるみたい。ドビュッシーの誕生日がちんちん電車の日か。なんだか運命を感じてなりません。

それはさておき、思い立って禁酒を始めました。晩酌中に寝落ち→二日酔いで死亡→夕方からまた飲んでしまうという依存症を断ち切る決意であります。自分はお酒を制御できず死にかけた過去もある人でして、遅きに失した感はありますが努力してみる次第。もし成功したら祝杯をあげます!

てなところで、今宵もしこしことドビュッシーするか。これも考えようによっては依存症と言えそう。左手依存症です。禁酒すれども禁手(しゅ)せず。板垣死すとも自由にしこる。なんつってな! おこちゃんはしこしこやめへんでー!


2018年7月23日月曜日

焼肉パーリーナイト


7月21日は0721でオナニーの日。おな兄さんとして名高い自分ではありますが、気乗りがせず何もなしで寝たことはご報告しておきます。確かしなかったはず。いや、したかもしれないけど、一昨日のことなのでうろ覚え。どっちでもよくてすみません。

写真は先日の焼肉だな。しがない日々を過ごす僕を見かねた女神様におごってもらった。しかも、その後も3軒ほど飲ませていただき、帰りのタクシー代までポケットに突っ込まれる至れり尽くせりな夜であった。ヒモメンすぎてすみません。

ヒモメンと言えば。もうすぐドラマも始まるらしいけど、いい加減に「ヒモ」って男性差別用語はなくならないのか。経済的に女性を頼る男性がヒモなら、経済的に男性を頼る女性もヒモだと思うのですが。男性だけをヒモなどと蔑称するとか、「男はこうあるべき」という前時代的な価値観に縛られすぎじゃないでしょうか。ヒモだけに。おっとうまいこと言ってしまった。いずれにしても、男性も差別を黙って受け入れるのではなく、できる限り声を上げていくのが大切かと思われる。

てなところで、いつも通り元気にしこるとするか。ヒモもいいけどシモもいい。なんつってな! シモメンは今宵もしこしこがんばるぞ! できる限り声を上げてイキます!


2018年1月19日金曜日

目標達成へ向けての論理的アプローチ考


読者様、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。昨年はほとんど更新できず、多大なるご心配をおかけしたはずです。ご心配をおかけしてすみませんでした!

画像は大みそかに相方(笑)と王将でランチ忘年会したときのもの。年を追うごとに底辺に磨きがかかってる感は否めませんが、底辺に磨きをかけつつちんちんも磨いている。本日1月19日は「イ、イク! の日」ということで思い出したようにブログを更新しております。

ちなみに、今年も抱負は特にありません。個人事業主になっていきなり意識の高い人間になるはずがない。しいて目標を言えば広島旅行かなあ。お好み焼きをたらふく食べてついでにコストコで買い物して帰りたい。とはいえ、この稼ぎから旅費を捻出するのも難しく、おとなしく家でしこしこするのが関の山と思われます。コストコを夢見てこすっとこ。なんつってな! ちんちんからならいくらでも捻出できるところで本年もよろしくお願いします。


2016年12月31日土曜日

本年もお世話になりました。


メリーシコリマスを経てようやく今年もフィニッシュか(射精的な意味ではなく)。年越しソバはしこしこ麺に限るところで本年もお世話になりました。読者様にお世話になった覚えはないけどいちおう書いておくとするか。いやあ、好き放題に書けるのってうれしい。最近は開業にあわせてお店ブログを書いてまして、変なことを極力書かないよう気を遣ってるので。やっぱりこっちはのびのびできるなあ。ちんちんものびのびできるし! お好みソースから毒気と下ネタを抜くとたこ焼きソースになるわけだな! ぷぷぷ!

今日からお休みってことで、ハニイ(笑)と近所のファミレスでランチ忘年会してきました。どうですかこの底辺感。来年は底辺ながらも生きていることに感謝(笑)して過ごそう。本年もご愛読ありがとうございました!


2016年11月16日水曜日

絶対に負けられない戦いから一夜明けて


いやあ、昨日は快勝でした。と、ヤフーの記事を見ながら書いているサッカーに興味の無いお好みソースですこんにちは。強いて言えば全盛期の中村俊輔は好きだった。あとは三杉くん。ってこれはキャプつばか。FC版のキャプつばは名作なのでもう一度プレイしたいところです。つか、「絶対に負けられない戦い」って毎回言ってる気がするけど、いきがってるくせにけっこう負けとるやんけと突っ込みたくてたまりません。野暮なんだろうけど。

写真はヒノホルだな。最近タレの味が変わって酸っぱくなったけど個人的には前のほうが好み。できれば元に戻してほしいです。などと、ブログやら食べログやらで客から好き勝手書かれる飲食店ってかわいそうですね。不満なら行かなきゃいいだけなのに、いやなものをわざわざ食し、インターネットでもっともらしく開陳するグルメブロガー(笑)や食べログレビュアー(笑)は総じて痛いと断言させていただく。と、昔は食べログに投稿してた人が申しております。痛い人で申し訳ありませんでした。

さて、天気もいいし今日も元気にしこしこするか。別に晴れてようが雨が降ってようが天候に関係なくいつでもやるんだけど。翼くん風に言うと「棒はいつでもトモダチさ!」でしょうか。トモダチをしっかりと握りしめ、ティッシュに狙いをよく定めて床にこぼさないように。絶対に撒けられない戦いがここにある! くだらなすぎて眠くなったので二度寝します。おやすみなさい。


2016年11月7日月曜日

食欲の秋はおいしいものいっぱい♪


11月4日は「いいおしりの日」だったそう。11(いい)04(おし)りという語呂合わせらしいけどちょっと無理があるのではないでしょうか。だったら本日11月07日はいいオナニーの日ね! そして11月21日はいい自慰の日で! なんとなく毎年書いてる気がしますが細かいことは気にせずお願いします。

写真はそば吉だな。最近また体重が増えてきて困っています。食欲の秋だからと言いたいところですが、「食欲の秋」という言葉はデブの免罪符に過ぎないのであり、食欲が季節に左右されるわけがないのであります。かく言う自分は一年中性欲の秋なんてな! これも毎年書いてる気がするが気にしないように。

このへんでご報告しておきますと、いやいやながら仕事をすることにしました。といっても就職ではなく個人事業を今月末から開始します。と同時にラーメン屋での深夜バイトも決まり、今風に言う二刀流の掛け持ち。これもひとえに婚活を怠った自分の不徳の致すところでありますが、主夫の夢はまだ捨ててないので婚活は続ける所存にございます。年収400万以上で身長170ぐらいで……ってもういいですか。

さて、今日もいい天気だ。小春日和って言葉はいまの時期に使うのが正しいと豆知識を織り込みつつ、元気にしこしこするとするか。小春日和ならぬ「こすり日和」なんつて! 右手にティッシュ、左手にちんちんの二刀流でがんばります!


2016年10月31日月曜日

お互いを高め合える関係が理想です(笑)


「好きな男性のタイプは?」って質問に「好きになった人がタイプ」と答える女性が嫌いなお好みソースですこんにちは。理由はなんとなくバカっぽいから。定期的に女をディスらないと情緒が安定しないんです。すみません。

それなのに、当ブログは意外にも女性読者様が多いらしい。いやいや言いながら体は正直じゃねえかという話ですが、単にアンチに過ぎない可能性も高い。しかし、たとえアンチでも読者には変わりないのでいいんじゃないの。と、コメント欄を閉鎖してるくせにいきがる人でごめんなさい。

遅まきながらピコ太郎の動画を見た。PPAPってやつね。特に感想は無く、「まあ、オナニストの僕はさしずめGGAG(自慰自慰ええ自慰)なんつってな! シコ太郎でした!」というお約束を開陳させていただくとします。まさに開チン。うーん、読者様の冷笑が目に浮かんで気持ちいい。どえむで誠に申し訳ございません。

写真はとある日の夕食。スーパーの値引き惣菜をダンボールの机で食すだとか、ますます底辺に磨きがかかってきた感は否めません。などと自嘲してるうちはまだ余裕がある気がしますが最底辺へおちる前に保険をかけておきたい。てなわけで、年収400万円以上で身長170センチぐらいで容姿端麗で頭脳明晰で甲斐性のある人なら誰でもいいので結婚していただけないでしょうか。ああ、また女性読者様が増えてしまったか。


2016年10月13日木曜日

いつもお読みくださる読者様に感謝!ありがとうございます!


アメトーーク! という番組を好きな人が苦手なお好みソーース! ですこんにちは。理由はよくわからないけど、ワンピース好きな人が苦手なのと似たようなもので、根本的な相性の問題なんでしょうたぶん。社会人たるもの苦手から避けていてはだめだけど僕は社会人じゃないからいいんだ。苦手なものは苦手、嫌いなものは嫌い、それでいいじゃないか。今日も中二バリバリでよろしくお願いします。

写真は万寿のもの。移転してから初めて行ってみました。相変わらず揚げそばはおいしい。ちなみに、左端に写ってるのは彼女の右手です。おかげさまでもうすぐ一周年であります。感謝です。とりあえずおかげさまでとか感謝とか言っておけば世の中まるく収まるよね。いやー、本当に僕って中二バリバリだな!

急に寒くなりましたが風邪などひいてませんでしょうか? という時候のあいさつが交わされる時期になり不愉快極まりないわけですが、ここであらためて申し上げておきたい。普通に考えて急に寒くなるはずがなく、実際は徐々に段階を踏んで寒くなってるんだから「急に寒くなりましたが」という認識がそもそもおかしいじゃないかっ。どうしても言いたいなら「急に寒くなったと私は思うのですが、風邪などひいてませんでしょうか?」と主観で語るべきではありますまいか。無理やり屁理屈をこねようとして失敗した感がありありですが、温かい目で見守っていただけますと幸甚にございます。

とはいえ、失敗を恐れていては何もできないわけで、前を向いてプラス思考でがんばるしかないか。よし、一日1回しこしこするところを一日2回に増やそう。まさにプラスしこーなんつってな! 急に寒くなりましたが、今日もがんばるぞ!