やっと地方祭が終わりましたか。あ、県外の方にもわかるように説明しますと、地方祭は「ちほうさい」と読みまして、愛媛が誇るDQNパーリーでして、DQNがわらわらと集まってきて街の景観をせっせと損なう迷惑行為です。毎年書いてる気がするけど、公道だと一般人の邪魔になるので、坊っちゃんスタジアムか運動公園あたりに集まって存分に騒いでいただきたい。
そんな地方祭を横目に、僕は粛々としこしこするのみ。地方祭ならぬイカ臭いなんつってな!
と、誰かとネタがかぶってないか確認するため「地方祭ならぬイカ臭い」で念のためぐぐったら自分のブログの過去記事がヒットしたときの心境よ。加瀬あつしの漫画風に言うと「テッ、テメー!」であります。自分で書いておいて忘れますか。しかも昨年書いたばかりの日記なのに。ついでに、「神様よりも紙様に感謝」「お祭り男ならぬおなり男」あたりもかぶりそうになる体たらく。まさに痴呆祭ですわ!
子供の成長は早いはずが、僕は昨年から成長しておらず、むしろ老化が進んでいると見られる。中二なのにおかしい話であります。
2018年10月12日金曜日
2018年9月25日火曜日
主婦休みの日(笑)
今日は主婦休みの日らしい。年中休んでるくせに休みにする意味がよくわからんが、これも時代の趨勢というやつか。世の中、やたらと忙しくて大変なのアピールに余念がない女性と、そんな輝く女性様を称賛したいあまり相対的に男性が貶められる社会と、関わると面倒だからと適当に距離をとる男性で成り立ってるのであった。偏見ですがだいたい合ってると思います。
写真は薄汚いメスネコです。ご主人様の稼ぎで年中休んでいらっしゃる。稼ぎといっても微々たるものですが。ああ、僕もさっさと主夫になりたい。そして忙しいアピールをしたり子供の写真をSNSに載せまくったりおされなランチでインスタ映えしたりしてみたい。早く願いが叶いますように☆
2018年8月22日水曜日
禁酒はじめました。
本日8月22日はドビュッシーの誕生日らしい。ついでに、ちんちん電車の日でもあるみたい。ドビュッシーの誕生日がちんちん電車の日か。なんだか運命を感じてなりません。
それはさておき、思い立って禁酒を始めました。晩酌中に寝落ち→二日酔いで死亡→夕方からまた飲んでしまうという依存症を断ち切る決意であります。自分はお酒を制御できず死にかけた過去もある人でして、遅きに失した感はありますが努力してみる次第。もし成功したら祝杯をあげます!
てなところで、今宵もしこしことドビュッシーするか。これも考えようによっては依存症と言えそう。左手依存症です。禁酒すれども禁手(しゅ)せず。板垣死すとも自由にしこる。なんつってな! おこちゃんはしこしこやめへんでー!
2018年7月23日月曜日
焼肉パーリーナイト
7月21日は0721でオナニーの日。おな兄さんとして名高い自分ではありますが、気乗りがせず何もなしで寝たことはご報告しておきます。確かしなかったはず。いや、したかもしれないけど、一昨日のことなのでうろ覚え。どっちでもよくてすみません。
写真は先日の焼肉だな。しがない日々を過ごす僕を見かねた女神様におごってもらった。しかも、その後も3軒ほど飲ませていただき、帰りのタクシー代までポケットに突っ込まれる至れり尽くせりな夜であった。ヒモメンすぎてすみません。
ヒモメンと言えば。もうすぐドラマも始まるらしいけど、いい加減に「ヒモ」って男性差別用語はなくならないのか。経済的に女性を頼る男性がヒモなら、経済的に男性を頼る女性もヒモだと思うのですが。男性だけをヒモなどと蔑称するとか、「男はこうあるべき」という前時代的な価値観に縛られすぎじゃないでしょうか。ヒモだけに。おっとうまいこと言ってしまった。いずれにしても、男性も差別を黙って受け入れるのではなく、できる限り声を上げていくのが大切かと思われる。
てなところで、いつも通り元気にしこるとするか。ヒモもいいけどシモもいい。なんつってな! シモメンは今宵もしこしこがんばるぞ! できる限り声を上げてイキます!
2018年7月1日日曜日
すっぴんすみませんw
今日から7月☆
新しい月になるとテンション上がります。笑
暑すぎてメイクしたくないので
まぢすっぴんで失礼!
ネイルは毎日といでるよー
#すっぴん女子 #ブスすぎてつらい #ありのまま #ありのままの自分 #アンチエイジング #美容好きな人と繋がりたい
2018年6月18日月曜日
しゃれっけのあるメスネコ
昨日はち○ち○の日ということで、いつも通りしこしこと活動しておりました。また本日からも精力的に精を出します。
写真は薄汚いメスネコです。薄汚いくせにしゃれっけがあるようで、ご主人様にリボンをつけてもらって喜んでおる。虐待ではなくスキンシップの一環ですのでご安心ください。
虐待と言えば、世間では子供の虐待死が話題に。殺された子供がかわいそうなのは確かだけども、そこまで感情移入して悲しんだり怒ったりするほどの話でもないとは思う。しょせん他人事に過ぎないわけでね。
そんなわけで、今宵もたくさんの精子達をティッシュに包んで虐待しようと思います。
2018年6月6日水曜日
童顔なメスネコ
最近の若者言葉で、仕事を終えることを差す「しごおわ」ってのがあるらしい。であれば、射精後は「しこおわ」になるよね。だから何なのという話ではありますが。
写真は薄汚いメスネコです。もう16歳になろうかというのに幼い顔しててあほっぽくてかわいい。親ばか全開で恐縮ではございますが。もし僕に子供ができたらFacebookのタイムラインを子供で埋め尽くして友人からウザがられて投稿を非表示に設定される未来が目に浮かびますが、そもそも結婚できないので大丈夫だと思われる。
どうでもいいけど、ネコを「ぬこ」と言う人が苦手です。ぬこって卑猥な響きがないですか。ぬこぬこぬこぬこぬこぬこ。どうでしょう。今宵もはりきってぬこ。なんつってな!
芸能人のにこるんが人気らしい。よければ僕も「しこるん」の愛称で親しんでください。引き続きお好みシコルをよろしくお願いします。
登録:
投稿 (Atom)





