2020年3月3日火曜日
コク民は冷静な行動を
「どこへ行ってもトイレットペーパーがない」ってママンが怒っていたので、買い占めの一時的な事象でありすぐに補充されるはずですよ、と事実を伝えるのではなく、親身になって話を聞いてあげました。女子(笑)に対しては解決ではなく共感。実家に寄生する身として責務を果たせたのではあるまいか。こどおじの鑑だな我ながら。
それはそうと、ティッシュが在庫切れになってないのは不幸中の幸いか。言うまでもなくティッシュは僕の生命線で、常にストックされているからこそ安心してしこれるのであります。ママンいつもありがとう。というわけで、おばさんがティッシュを大量購入するのは家に年頃の男子がいるからなんですよたぶん。43歳男性が年頃の男子と言えるかどうかはさておきましょう。
で、この非常時に北朝鮮が飛翔体を飛ばしたようで、期待を裏切らない国だなあと感心してしまうわけですが、あまり関心をもたれてないのがちょっとかわいそう。適度に構ってあげるのが大人の対応だと言えませんでしょうか。よーし、僕も負けずに股間から飛翔体を発射しちゃうぞ~!
調べたところ政府は今回から「飛翔体」って表現をやめたらしい。危機感を感じられないのが理由だそうで、代替表現は「発射事案」とのこと。確かに、大の大人がオナニーとかしこしことか口にするのはみっともないため、発射事案と言い換えるのは理にかなってそう。何の話でしょうか。
2020年2月19日水曜日
いまさらあけおめー\(^o^)/
芸能界ではコカインが流通しているらしい。僕もたまには刺激が欲しいのでコカインに手を出そうか。そう思い立ち、今宵もおもむろにパンツをずり下げるのであった。はっ、コカインに手を出すつもりがコカンに手を出してしまった! なんつってな! タマには刺激が欲しいにもほどがあってすみません。
ひさびさにブログでも書くかとログインしたら、一年ぐらい前のが下書きのまま残っていたので公開しました。果たしてひさしぶりの更新で真っ先にお伝えすることでしたでしょうか。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
前回の更新から一年近く空きましたが、目新しい出来事はなく変わらず過ごしております。四十路を過ぎてしみじみ思うのは、ストレスのない生活は幸せだということ。そもそも人と関わらなければストレスは発生しないわけで。人並みの欲は捨て、贅沢を望まず、最低限の食事だけとって夜はぐっすりと寝る。そんな平和な日々に感謝です。って、半ニートの分際で偉そうにすみません。社会人の皆様はお仕事がんばってください。
ニートといえば。最近「こどおじ」とかいう言葉が作られてるみたいね。大人になっても実家の子供部屋に住む男性を揶揄してそう呼ぶようで、子供部屋おじさんを略してこどおじ。ってまた男性差別かよと脱力するほかない。子供部屋おばさんにすると女性差別だと騒がれそうだからとりあえず何も抵抗しない男性をこき下ろしておこう、そんな安直な意図が透けます。同じような見方をする人も少なくないのではあるまいか。あらためて、昨今の男性蔑視社会はクソだと心より申し上げる次第でございます。
と言いつつ、毎晩のように子供部屋で日課に励むのは揺るがざる事実でありますが。夜な夜な男性器をこき下ろすおじさん。こどおじならぬ「こきおじ」なんつってぷぷぷぷー!
読者様にとってすばらしい一年となりますようお〇り申し上げます。本年もどうぞよろしこしこ!
2019年5月14日火曜日
お母さんいつもありがとうと表明して周りから人格者に見られたいだけの日ですよ(中二感)
不覚だった。僕はいつも通りはぁはぁします! はぁはぁの日ですから! って更新するのを忘れていた。母の日だったのに。そして来月ちんちんの日とセットにするのが例年のお約束だったのに。読者様には伏してお詫び申し上げたいですがどうでもいいですか。そうですか。
とはいえ、ここ数年はそこまでの熱意がなく週一ペースなのはここだけの話です。読者様に対してオナニストとしての立ち位置を保っておきたいのと(まさにたち位置!)、子供達の夢を壊したくないという思いからやむを得ずキャラを貫いている次第。読んでる子供はいないと思いますが。
それはそうと、子供を「子ども」だの「こども」だの表記する馬鹿げた風潮っていい加減なくならないものか。頭悪そうに見えて仕方ない。なんでも、「供」の字に差別的な意味があるとかいう理由らしく、教育現場ではすでにひらがな表記が常識になっている模様。勝手なイメージでは意識高いママ(笑)が好んで使ってて、そのうち子供の未来を守れとか戦争反対とかのプラカードを掲げて変なデモに参加して、しまいには最近はやりの野菜しか食べない頭おかしい人になってそう。勝手なイメージにもほどがあってすみません。
などと言いつつ、自分もライティングの仕事をするときには普通に「子ども」って書いて納品している。社会なんてしょせんそんなものだ。ほとばしる中二感いかがでしょうか。
写真は先日のヒノホルだな。友達夫婦にお誘いいただき、さらにはごちそうになってしまった。貧乏な人ですみません。せっかくのおごりにもかかわらずウーロン茶を飲む空気の読めなさもすみませんとしか言いようがない。あ、禁酒もなんとか続いてて、4か月めにしてだいぶ楽になってきました。引き続き謙虚に取り組む所存にございます。
2019年2月22日金曜日
ブログを書くことはアウトプットらしいが
人が成長するためにはインプットとアウトプットが大切だそう。僕の成長が中二で止まってる理由は、毎晩アウトプットに励んでるのにインプットをしないからかもしれません。まさにアウトプットならぬアウトぴゅっと。今宵もぴゅぴゅっと撒き散らす所存にございます。撒き散らすほどの勢いがないのはこの際いいではありませんか。ここだけは中二から大人へと成長したようだな。老化とも言いますが。
そんな感じで順調に老いていってるお好みソースです。禁酒はまだ続けてて、ようやく薬なしで寝られるようになった。夜は寝る以外にすることがないため21時には床についております。朝は4時に起き、ネットやゲームしてからパートへ出かけ、帰宅後に仕事して終わって21時には就寝する健康的な生活。早寝早起きすぎてジジイのようだ。すでに余生の域とも言えそう。
あ、ここでいうジジイとは年老いた男性を差す俗語であり、「The自慰」と強調する意図ではないので念のため。わかってますかそうですか。というか、それならジ・ジイじゃなくてザ・ジイな気がしなくもない。それこそ中二から英語を勉強しなおすべきではないでしょうか。
本日はにゃんにゃんにゃんで猫の日らしい。とりあえず薄汚いメスネコを載せておきます。遊んでくれてありがとうございます素晴らしいご主人様に飼われて幸せだにゃーん、と言いたげでかわいいですね。
2019年1月31日木曜日
禁酒ふたたび
晩酌してからしこってもなかなか果てられず、疲れて途中でやめることってないですか。ストレスを発散したいのに精子は発散できないというあの状況こそ、まさに遺憾の意を表明したくなる。いかんの意。冒頭からくだらなくてすみません。
私事ではありますが、人生2回めの禁酒に挑戦中です。禁煙は3回チャレンジして現在3回めの禁煙成功中(2年半ぐらい)という実績もあり、タバコとお酒の違いはあれど、もし失敗しても次があると楽観的に考えて取り組んでいる次第。夕方になると飲みたくなるため、最近は仕事が終わったら食事をとらずすぐに寝てます。寝付けないので薬には頼ってますが。
ほかには、禁酒セラピーを何度も読み直したり、禁酒や断酒ブログを検索していろいろ見て参考にしたり、デスクトップに付箋を貼りまくって過去にやらかした失敗を列記したりもしている。二番町の路上で朝を迎えたこと、階段から落ちて頭をぶつけて死にかけたこと、ベトナム料理店の入口に頭から突っ込んでガラス戸を粉砕したこと、大街道でDQNに追いかけられたこと、会社の飲み会の翌日に同僚から縁切りメールが来たこと、ブスに家へ連れ込まれてやられたこと、挙げ句に翌日から彼女面されたことなど、常に見える場所において自身への戒めとしています。効果のほどはよくわからんが。
ところで、ままままーん(笑)はベートーベンの運命で脳内再生されてたけど、結婚行進曲のイントロのほうが適してると最近思い始めました。禁酒の話とは脈絡がなさすぎますが。無理やり関連付けるとすれば、お酒にも女さんにも依存するのはよくないってことだな。どちらも適度な距離を保って付き合いたいものですね。
そんな感じで、いつになくがんばってる今日このごろであります。
2019年1月16日水曜日
遅まきながらあけおめー\(^o^)/
チコちゃんにしこられるってタイトルで痴女物のAVとかありそう、と思って検索したらけっこうな数がヒットして暗澹たる気分になる。まったくどいつもこいつもくだらない。と、世の低俗化を嘆きつつ昨夜もしこったのであった。まさにボーッとイッてんじゃねーよ! そんな感じであけましておめでとうございました。本年もよろしくお願いします。
1月は早くも折り返しですか。僕は例年通りボーッと生きてまして、性人の日はしこやかに性人式を執り行ったことをご報告する次第。あ、性人式じゃなくて精人式だったかも。どっちでもいいですかそうですね。いずれにしてもせいせいしました。なんつってぷぷぷっ! あっ、ここはぴゅぴゅっ! だったか。どっちでもいいと思う人は手をあげてください!
今日は禁酒の日らしい。なんか以前に禁酒するとかほざいてましたが、当然のように失敗してることもご報告しておきます。今年は禁酒ならぬ禁手を目指そうかと思ったけど思うだけにしておこう。しいて目標をあげれば結婚かな。年収400万以上の美女が突如現れて自分のことを勝手に気に入ってくれて熱烈にプロポーズしてきたら考えてもいい。たぶん来年の今ごろも同じようなことを書いてそうな気はしますが。
本年も読者様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
2018年12月7日金曜日
M-1雑感
M-1を見た。と言っても、当日はバイトで見られなかったのでYouTubeですけど。個人的に和牛とかまいたちを応援してたけど残念でした。優勝したコンビはおめでとうございます。それより、大御所にSNSで暴言を吐いた芸人が炎上してて、それが一番おもしろいと言える気がしなくもない。うまくオチがついたということでしょうか。
で、またバッシングが盛り上がってるようですが、心底どうでもよくないですか。批判してる人の生活に影響が出るとかならわかるけど、芸能人が何をしようが別に関係ないじゃん。他所様の事情に首を突っ込んであーだのこーだの、なんだかクレーマーが跋扈する現代社会の縮図を見ているようだ。もう少し他人に無関心になれないものですかね。
わりとマジな話、誰しもが物事に関心を示さないことが世界平和につながるのではあるまいか。と、2割引のチ○コパンをかじりながら思う昼下がりであった。本日も平和にオープンしております(わらい)
登録:
投稿 (Atom)






