「女に手をあげる男は最低」ってよく聞くけど、あれっておかしいですよね。他人に手をあげる人間が最低というならわかるが。だったら男に手をあげる女は最低じゃないのかとか、女に手をあげる女や男に手をあげる男はどうなるんだとか、細かく突き詰めていくと収拾がつかなくなりそう。要するに、暴力をふるう人間は男女問わず最低。それでいいんじゃないでしょうか。
なぜ唐突にこんな話を始めたのか。簡潔にまとめますと、僕は女性にビンタされたいからです。簡潔にも程があるが。
つまり、「女に手をあげる男は最低」という理屈は論外として、「他人に手をあげる人間は最低」が正論と思わせつつも、「他人に手をあげる人間は最低 ※ただし一方が特殊な性的嗜好を保持する場合はこの限りではない」と注釈をつけるのが本質を突いているのではありますまいか。いざ読み返すといつにも増してどうでもよすぎる感が漂ってくるのは否定できませんが、ここに謹んで問題提起をさせていただく次第にございます。
ひさびさにM性感でプレイしたい。そんな率直な心情を吐露するためだけに、ここまで長ったらしく、かつ大仰な前置きは果たして必要だったのであろうか。ああ、東京行きたいよー!