2014年3月16日日曜日

マフモコ女子(笑)


「マフモコ女子」という言葉があるらしい。ロングヘアの女性がマフラーを髪の上から巻いたときに、その後ろ髪がモコっと膨れるのがかわいいとか何とか、ちょっと何言ってるかわからないけどそういうことらしい。

毎度毎度毎度毎度口を酸っぱくして突っ込んでるけど、お願いですから「女子」はお控えいただきたい。二十歳を越えた女性を女子と称するなんて、片腹痛いことこの上ないし片腹痛いことこの上ないし片腹痛いことこの上ない。マフラーで首を優しく絞め殺されたいのでしょうか。百歩譲って、女子が年齢を問わないのであれば、砂かけババアは砂かけ女子でいいじゃないか。なぜ彼女だけがババア扱いされるいわれがあるのか不憫でなりません。屁理屈ここに極まれりですかそうですか。

どうでもいいけど、後ろ髪がモコっと膨れるのがマフモコ女子なら、股間がモコっと膨れるのは「マラモコ男子」ですよね! ぶぶっ。今日も元気にマラモコ頑張るぞ!

写真は薄汚いマラモコ……じゃねえ薄汚いメスネコです。流行りに乗ってマフラーを巻いてやると嫌そうに……じゃねえ嬉しそうに体をよじらせている。体毛がモコっと膨れてかゎゅぃよね(^q^)

ネクタイで首を締めてるだけの虐待ではないか。そんな冷静な観点はさておき、今日も僕は元気です。メスネコも元気だょ!\(^o^)/