2012年12月18日火曜日

MRIと聞くとどうしてもMMRを連想して笑ってしまうんだよ! な、なんだってー!



先日、病院でMRI検査をしてきました。順調に回復してるようで、差し当たり死ぬことはないみたい。読者様にはご心配おかけしてすみませんでした。

先週末は諸事情あってひとり焼肉を決行。焼肉五苑です。じつに47日ぶりのビールは美味でありました。それにしても五苑って安いね。ビールなんて190円ですよ。ここぞとばかりにビールを飲みまくり、結果、ビール7杯と鶏もも肉とたまねぎとエリンギとピーマンとスジコンで会計は3千円弱。焼肉なのに肉をほとんど食べてないですがごちそうさまでした。

そんな感じで、ケガして以来はお酒を断ってたけどもう普通に飲んでます。そのうち夜の街でお会いしたらよろしくお願いします。何をどうよろしくすればよいかは各自でよろしくお願いします。

なんか普通の日記になってしまった。こんなのでいいのだろうか。

どうでもいいけど、「ご心配おかけしてすみません」は苦手だ。「心配されている」という前提が既におかしいからであり、思い上がりも甚だしいからであり、実際に自分が言われたら「いや、別に誰も心配してねーし……」と思ってしまうからであります。これ言うときは顔が赤くなる。でも、社交辞令としてしぶしぶ使いますけど。ご心配おかけしてすみませんでした。

今日のところはこんな感じで。