2014年4月13日日曜日

主夫希望の男性がヒモ呼ばわりされる意味がわからない


東京出張二日目の午前中に会議が終わり、夕方の飛行機まで時間が空いたので、ここぞとばかりにM性感へ寄って帰った緊張感の無いリーマンお好みソースですこんにちは。おねいさんに冷たく責められて昼から欲望を堪能して参りました。やっぱ、東京の風俗は最高です。

写真はまりもっこりパンツ装着の図。自分で言うのも何ですがかわいいパンツであります。コトを終えてから、このパンツのおかげで勃起できましたよあはは~、などと軽口を叩いたら、「へぇ」と気の無い返事を賜りました。まだプレイは続いていたのでしょうか。

そんなこんなで一週間ぶりのブログ更新。最近またブログ更新頻度が上がってきたようです。こんなクソブログにも読者様が一定数いらっしゃるということは世間には暇な人も一定数存在するということで、できるだけ更新するようにしたいのですが、できるだけ更新するということはできないときは更新しないということなので、ご了承いただけますと幸いにございます。回りくどすぎて何を言いたいのかわかりませんがよろしくお願いします。

もうすぐこのブラック企業に就職して一年。ようやく失業保険の受給資格をもらえるのか。今後のことはゆっくり考えますが、ゆっくり考える暇もないので、引き続き馬車馬のように働く次第であります。何なんだいったい。

さて、今日は日曜日。さっさと洗濯を済ませて会社行くかな。あー働きたくない。早く主夫になりたい。年収400万円以上で身長170cm以上で容姿端麗で包容力のある女性と出会ってプロポーズされる日が来ることを夢見て頑張ります。来ることはないですかそうですか。