2015年1月12日月曜日

きのこ女子(笑)

「きのこ女子」という言葉があるらしい。調べてみると2パターンあるみたいで、菌類としてのきのこを好む女性を差す場合と、きのこみたいなヘアスタイルをしてる女性を差す場合があるそう。まあ、言いたいことは一つだけなのでどっちでもいいんだけど、とりあえず「女子じゃないだろ~!」と声高らかに突っ込ませていただく次第であります。「人間、あきらめが肝心」とはいえ僕はあきらめずに戦い抜くよ!

日常でも空気を読まず、「いや、いい年した女性は女子じゃないですから」と話の腰を折りすぎて本気で怒らせるケースもあったりします。でもいいんだ。僕は世界で最後の一人になっても抵抗し続けるんだ。男が草食化(笑)してると言われて久しい昨今、こういう芯の通った男も必要なのではありますまいか。ちんちんに芯は通ってないんだけど。EDでごめんなさい。

しかし、女性が「女子」と自称するならまだしも、男性が「女子」だの「女の子」だのと持ち上げるのは何なんですかね。媚びてる様がみっともなくて見るに堪えない。そういう奴らに聞きたいのだが、女性に媚びて何になるの? セックスしたいなら風俗行けばいいし射精だけならオナニーで十分じゃないか。女なんてものはね、性欲があるくせに自分から誘うのはプライドが許さないからと男からのアプローチを待った上で自身に気が無いと見るや一転して草食だの男らしくないだの器が小さいだのとレッテル貼りして自尊心を保ちたいだけのクソですよ? 我ながらものすごい偏見ですが、そんなクソに媚びる男も総じてクソだと思います。と、クソな男が申しております。

それにしても、きのこ女子かあ。聡明な読者様におかれましては、お好みソースは「そんなにきのこが好きなら俺のマツタケでも食わせてやるわ! ふはははは(笑)」的なことを言いたいだけなんだろうという予測を立ててると存じますが残念ながら当たりです。僕のマツタケでよければどうぞ召し上がってくださいね。ほんのりイカ風味でおいしいよ!

え? マツタケというよりもシメジじゃないかって? そうそう、シメジって適度に柔らかくて食べやすいんだよなあ。って、誰がフニャチン野郎やねん!